お茶の間って聞くと、なんだか懐かしい気持ちになる。
お茶の間で家族団らん・・・
(*'-'*)
あまり使わないし聞かない言葉になってしまったね。


お茶の間








○●○●○●○●○





マスター希望の映画お茶の間1
(*・ω・)ノこのテレビ番組が好きなんだって♪
P2190064






('A`|||)


お茶の間2






テレビで人気のある番組なのですってね。
なんで映画にしたんだろ?
家で見るほうがきっと楽しいよ。
のんびり晩酌とかご飯を食べながら
応援したり、文句を言ったりしてね。

お茶の間4

多分ね、言いたい放題しながら見るのが楽しいんだよね。
映画館では「ひとりボケツッコミ」が出来ないもんね。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






映画を見ていたら餃子とラーメンが食べたくなったので
ぎょうざの満州に行きました。

P2190068




(^∀^)



台湾の屋台に居るイメージで食べた餃子は、

P2190069

いつもよりも美味しかったな♪


お茶の間3