「床屋さん」

マスターの通っている床屋さん。

かれこれ40年以上通っているのですって、


すごいなあ〜




床屋さんは80代!

おひとりでお仕事をされているそうです。


すごいなあ〜


「80代になっても現役でお仕事を続けている」

「40年以上、同じ床屋さんで髪を切ってもらえる」


ほんとう!すごいことだと思うのです。


50年だと半世紀!是非目指してほしいなあ



マスターが通っている床屋さんは大宮駅前にあるのですが、今以上に混んでしまうと大変ですので、ご紹介が出来なくてごめんなさい。 





さるさん10

「ぼん太郎さん」

ワタシの通っている床屋さん。

通い始めてから2年めです。

ぼん太郎さんがお一人で営んでおります。

通い始めた当初は普通の床屋さんでしたが、

いつの間にか「髪質改善・トリートメント専門店サロン」になっていました。


さるさん11

それから髪質改善もしてもらうようになって・・・



さるさん13


洗いっぱなしだと爆発しちゃっていた髪の毛が・・・



さるさん12

爆発しなくなりました


本当です。


ぼん太郎さん、カットもお上手です。


うー太の髪の毛を

「以前はまりもみたいだったのにねえ」って

言ったけれども、上手い例えだったから許します(笑)


これから先の40年・・・


ぼん太郎さんに髪の毛を切ってもらおうと思っているので、


(・∀・)つ

お互いがんばりましょうね

ボンズ(Bonds)

埼玉県さいたま市大宮区大成町1-81加藤ビル1F 



http://ameblo.jp/hairsalonbonds0130/


さるさん14