お店だった場所は、真っ白な空間になっていました。

もう、まったく知らない場所でした。

悲しくなるかな?って思っていたけれど、大丈夫でしたよ

たくさん悩んだけれど、決断してよかったと思いました。

新しいお店を作ろうと考えている現在の状況だったから、

悲しくならなかったし、気持ちに一区切りつけられた感じがします。

たぶん、閉店だけでしたら悲しくて辛くなっていたかもしれません。



ただ・・・紅亭に訪れてくださったお客様は驚くでしょうね。

ガッカリされる方もいらっしゃるかもしれないですね

そのことを思うと悲しいです

本当に、ごめんなさい。




絶対に再開しますので!待っていてくださいね。


     


閉店してからも、仕事の時と同じ時刻に起きていたマスター

今朝はまだ起きてきません。

(*^ー^)ノ

気が張っていたんだね

しばらくの間、のんびりしてね