駒込でお墓参りしてから赤羽へ
テレビに出ていた鰻屋さんに行ってみたかったんですよね。




お目当てのお店、見つけることができたのだけれど・・・

fb22a4b6.jpg

昼2時くらいなのに、店内はほぼ満席
すっかり出来上がっている酔っぱらいさん達に圧倒されてしまいまして入れませんでした

せっかくだから記念撮影
(マスクおじさんはマスターです。花粉症なんです

お腹を空かせてウロウロ・・・
このあたりは飲み屋さんが多いのね~~~

78822eab.jpg

なんだか知らない世界に迷い込んでしまったみたい。
ディープな街だなあ赤羽
懐かしいような・・・怖いような・・・
ランチタイムが終了して準備中の店ばかりで、営業しているのは飲み屋さんどの店も大盛況でしたよ~
でも、しらふでは仲間に入れそうにないかも

一時間程度ウロウロしましたが、結局どこにも入れず赤羽駅を後にしたのです



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


初めてデジカメを使ってみました
たくさん写したはずなのに保存されていないぞ
機能もよくわかっていないのですよね。
ちゃんと使いこなせるように勉強しなくては
(・ω・)/



やっと食べれたゴハン
天津飯