スポーツクラブ帰りに「一杯飲んでいくか~!」
「17時からのお店が多いね~まだ開いていないね~」

お店を探しながらぶらぶら歩いていたら、さいたま新都心が見えてきました。
せっかくだから足を延ばしてみましょうよ







北与野まで歩きました
それほど遠くないでしょ








えびフライ~あるかな?








せっかく運動してきたのだから、軽いものにしておこうねぶた2
マスターってば!洋食屋さんに来て何を言っているのでしょうねぇけろ11





カロリーなんて気にしていたら
美味しいもの食べられませんよ
ヾ(@^(∞)^@)ノ






ハンバーグ&特上エビフライ


熱い鉄板の上でジュージュー
エビフライが大好物のワタシですが、いままで食べた中で五本の指に入るエビフライだわ~
タルタルソースもすごくいい!まろやかで大好きな味です。
嬉しいなタルタル、いっぱい付けてくれている







地鶏もも肉のグリル


焼き加減いいなあ~おいしいなあ~

ほら!歩いてきてヨカッタよね







マスターの大好物(これは炭水化物だぞぉ!)
エビとホタテのグラタン














エビとホタテがゴロゴロ~っと!本当に沢山入っていて
とっても美味しかった





JR北与野駅徒歩5分
「こだわり亭」


ぶた1ごちそうさまでしたさる7























にほんブログ村