ちょい旅中の予約投稿です





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 



いまは京都にいるかな~


















◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ブログ更新が出来なかった時の為にと、
事前に投稿していたものです。
せっかく描いたのでUPしました。



絵に描いている通りにのんびりとしております。


o(^▽^)o
おいしいもの食べられています!



本日もネット接続出来ていますので
ブログ更新できます


(・∀・)
ヨカッタ!



一昨日は神戸にいました

でも、話題のルミナリエには行きませんでした(笑)



昨日から京都に居ます

でも、お寺巡りとか観光地に行っていません



何をしているのでしょうね
( ´艸`)











○●○●○●○●○●

昨日撮った写真です






鴨川の鴨さん






おんなじポーズでお昼寝中だね
兄弟なのかな?






鴨川でカラスが行水していたよ

本物「カラスの行水」




ヾ(@^(∞)^@)ノ



おお!
頭もキレイに洗っていたよ

水は冷たくないのかな?

(^~^)











にほんブログ村